2020.08.06



こんにちは!オオクサです(^^)


本日は長く使えるミリタリージャケットのご紹介です!


気は早いかもですが少しづつ秋も意識しちゃいますこの頃で、活躍しそうな羽織りです!


ウエストを絞ってシルエットの変化も楽しめるジャケットは綿麻の生地です!


真夏にしてはしっかりした生地にはなりますが、中間期にヘビロテ出来そうです♪♪



少し襟を抜いてバサッと掛けるだけで季節の変わり目や冷房対策には便利だと思います!




今回はカッコイイカジュアルが似合うフナコシさんに着用してもらいました(*^ω^*)


ボタンもべっ甲でおすすめポイントです!


またミリタリーにしては表面の生地感もツルッとしたチノ素材なので、女性らしく着こなせそうです★



インナーはTシャツやノースリーブで何でも合わせられそうな形です★



ぜひ店頭でご覧下さい(^^)



image0


image1



ミリタリージャケット
※エスぺラック※
品番 7013804
color カーキ、ベージュ
size フリー
price ¥16,000→スペシャルプライス



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO