2020.08.02



こんにちは(^^)オオクサです!

いよいよ8月入りましたね!

いつもは行事が多い月でしたが今年は全てに
おいて自粛ムードなので大人しくですかね…


何か手軽で楽しい事ないか探し中です( ̄^ ̄゜)



本日はワンピースのご紹介です!


こちらは以前からありますがとっても着やすく、スッキリストンな形でおすすめです★


ウエストのドロストでお好きな絞り具合でシルエットに変化が出ます。


麻の細糸とドビーによる繊細な表面がとても涼しげです。


上品な落ち感と光沢が大人な印象で、ご自宅で手洗いも可能です。


袖がありますがまくって1枚で着てもちょうど良く、また上から羽織ったり重ね着も出来るデザインなので着用時期を長く楽しめます!






ぜひ店頭でご覧下さいね(^^)



image0




ワンピース
※Le Melange※
品番 6013601
color ライトグレー、ブラック
size フリー
price ¥17,000→スペシャルプライス



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO