2020.07.06


こんにちは!オオクサです(^^)


本日は新作入荷のワンピースのご紹介です!



裾がシアー感のある軽やかなワンピースで、ずっと着ていただけるのでおすすめです★


共布ベルト付きで、無しでも着れるウエストゴムでスッキリさもあります◎



巻き方はスタンダードにベルト通しても大丈夫ですし、縛る結び方でもOKです♪♪



サイドにはベルトループも付いてるので落ちる心配はありません◎


裾は少し透けもありますが、膝下にはなると思うので大人っぽく着れます(^^)


お色味も迷うベーシックカラーにビビッドなピンクが少量です!


晩夏まで活躍カラーです★


こちらは袖丈もフレンチスリーブ程ありますが1枚でもかっこいいと思います!


ぜひワンピースお探しの方、試してみてくださいね★



image0



ワンピース
※epidemique※
品番 963-23176
color ベージュ、ブラウン、ピンク
size フリー
price ¥11,000→→スペシャルプライス





image1







投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO