2020.06.28



こんにちは!オオクサです(^^)


本日は新色が追加されたボイルスカートのご紹介です!


カラーが今まではくすみカラーだったのですが、ハッキリしたレッドとブラウンがプラスされました★


ウエストは総ゴムで履きやすさ◎


楽チンな上にある程度の長さがあるので、マキシで使える方も居ると思います!


私が着用してみると170cmなので、下げてもあまりマキシにはなりませんが。。


長身の方は、
ストラップ付きのサンダル履いてみたりで足首周りは調整して頂けると、バランス良いかと思いますm(*_ _)m


裾に透け感があり涼しげで、
程よいボリュームがあるのでTシャツにも◎


カラースカートを取り入れてみて、夏らしさも少しずつ出してみましょう(^^♪



image0


image1



カラースカート
※CLOCHE※
品番 012-06516
カラー New:レッド、ブラウン
ライムイエロー、ラベンダー
サイズ フリー
プライス ¥8,900→10%OFF



image2









投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO