2020.06.02


こんにちは!オオクサです(^^)


本日はNEWカラーが増えたロゴTシャツのご紹介です!


今までは白地にロゴ2色の2種類でしたが
今回より明るくイエローが加わり3色になりました!


ワイドワイドなシルエットが可愛いくゆったりが完成する1枚です★



着てみてから分かったんですが
軽くてサラサラとした生地感が、着心地も良くとても楽に過ごせます!



ゆったりとしていますがINしたりするとスカート合わせも◎です★



生地が柔らかくしなやかなのでストンと
収まりよく、Aラインで広がるというよりは綺麗に落ちてくれます(^^)



ASTRONAUT
ロゴの意味は"宇宙飛行士"だそうです★


昔好きなバンドの曲でありました。
そういう意味だったんですね♪♪


またぜひ店頭でご覧下さい!



image0


image1



ビックTシャツ
※anana※
品番 n20b111
color ベージュ、ロゴブラック、イエロー
size フリー
price ¥8,900+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO