2020.05.28


こんにちは!オオクサです(^^)


いつもInstagramもご覧下さりましてありがとうございます!


★インスタライブのお知らせです★
5/29(木)
19時20分〜
インスタLiveやります!!
お時間合う方、ぜひご視聴下さい♪♪



それでは
本日はドット×プリーツのブラウスのご紹介です!


フェミニンなフレンチスリーブのブラウスが入荷致しました★



サラサラと軽やかなポリエステルの生地にプリーツが施され、裾はランダムになっております。



1枚でパンツなどに合わせても良く、また同生地でスカートもやっているのでセットアップとしても着用可能です★



裾がランダムプリーツなのでスカートと一緒に着た時にもINしても大丈夫そうですね(^-^)/



ふわっとしているので夏場でもずっと着れそうです♪♪


ぜひ店頭でご覧下さいね!


image7


image8









ドット×プリーツブラウス
※エスぺラック※
品番702301
color アイボリー、ブラック
size フリー
price ¥12,000+税

プリーツスカート
品番 7023301
color アイボリー、ブラック
size フリー
price ¥13,000+税


image2


image3




image5


image6






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO