2020.04.04


こんにちは!オオクサです(^O^)


本日はギャザースカートのご紹介です★


裾に透け感があり、綺麗なギャザーでストンとしております!


丈自体はあまり長くなく、小柄な方でも履きやすいかと思います♪♪


レーヨン100%なのですが、ご自宅で洗えるすごく軽やかなスカートです★


ウエストゴムで、思ってるよりキュッとなりますがしっかり引き締めてくれます(^O^)


ランダムなギャザーなので、シワも気になりにくいです!

163センチ
田中ちゃんにモデルしてもらってますが、
個人的にはネイビーのこのカラーが大好きです!


サンダルやスニーカーで合わせてみても◎です!



ぜひ店頭でご覧下さいね!!★


coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!
coquelicot__official
フォロー宜しくお願い致します!



image0


image1




ギャザースカート
※PASSIONE※
品番 016628
color ラベンダー、ターコイズ、ネイビー
size 38
price ¥9,500+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO