2020.01.17


こんにちは!オオクサです(^O^)


日に日に寒くなってきましたね!


日々気をつけてることは
加湿してお肌と喉に潤いを心掛けてます!


私も毎年風邪にやられてたので今年こそは
少しでも乾燥を防いで強くなりたいです!


それでは本日はゴブラン花スカートのご紹介です!


ピッタリ目のタイトですが、ゴブラン織が高級感あります★



ラメで少しキラっとする生地が冬のコーディネートを格上げしてくれ、綺麗めに履けます!


また
サイドのブラックが効いて引き締め効果があります♪


伸びにくい生地ですが後ろにはスリット入りなので足さばきも少し楽に出来ます!


ブーツなど合わせていかがでしょうか??


ぜひ店頭でご覧下さい(^O^)



image0





ゴブラン織スカート
※エスぺラック※
品番 7943303
color ブラック、グリーン
size #1.2
price ¥16,000→スペシャルプライス



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO