2019.09.12

みなさま、こんばんはフナコシです!

まずは素敵なお知らせです!!

コキュリコットにて
13日(金)から23日(月・祝)まで
¥5000お買い上げごとに¥500のクーポンをお渡しします。

さらに

ディアモール店では
13日(金)から15日(日)の3日間のみ
Sポイントが10倍になります。

すぐに活躍できそうなニット&ブルゾンやパーカーを増税前に是非見にいらして下さいませ(^-^)


では、本日ご紹介は

ファーベストです。

秋冬モード全開です。

ベストなのですぐ着ちゃいましょう。


7分ティーの上に着たり、薄手のアウターの下に仕込んだり長く着用できると思います!

ボリュームたっぷりのフードで小顔効果あったり

ヒップが少し隠れる着丈で、いろんなボトムに合わせやすく

両脇にはポッケもついております。


そして、なんと言っても手触りの良いこと・・・

是非、ご試着しにいらして下さいませ!



Le Melange
品番6943701
¥17000+tax
エクリュ・ダークグレー


20190912_213805


20190912_213736



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO