2019.08.17


こんにちは!オオクサです^_^


なんとか台風一過して晴れたのは良いですが
ジリジリの暑さで大変ですね!、


でも
明日は待ちに待ってたサマーソニックなので久しぶりに音楽たのしんできます(^.^)(^.^)



それでは本日はチュールカットソーのご紹介です!



こちらはリブのカットソーに重ねられたチュールがオーバーサイズで着やすいです★



ゆったりとしたサイズ感に五分袖ほどある袖丈、程よいカジュアルさがポイントです♪



重ねられたチュールは同色ですがグレーだけちょっと違うかと思います!


ちょっと肉厚ですが、秋に着るトップスでいかがですか?^ ^


ぜひ店頭でご覧ください!




image1





image2




チュールカットソー
※エスペラック※
品番 7931006
color グレージュ、グレー、ブラック
size フリー
price ¥7,500+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO