2019.03.25


こんにちは!オオクサです!


本日は今ピッタリのオススメジャケットのご紹介です^_^


伸縮性のある生地に、金ボタンがアクセントになったON/OFF両方使えるジャケットです♪



春先のお洋服にちょっと羽織りたいなという時も、こういったものがあれば便利だと思います★


私もジャケット好きですがきちんと感も簡単に出せますし、カジュアルにしたい時もロゴTシャツなど持ってきてもきれい目な雰囲気も残せます!



丈感はお尻半分くらいまでかかりますのでパンツ派の方も大丈夫です♪




今日はスカートで合わせてみましたが、柄物などでも相性良さそうです!



あとこのプライスにも驚きました★
来た事ない方も試しやすいと思います★


ぜひ店頭でご覧くださいね^ ^



image1




金ボタンジャケット
※CLOCHE※
品番 912-84510
color ベージュ、ブラック
size 02
price ¥8,900+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO