2020.07.02

こんばんは!ぐっちです(^^)



次回インスタLIVEのお知らせです★

7/4(土) 21:15頃〜予定をしております。

今回はどんなアイテムが出てくるのでしょうか、楽しみにしていて下さいね(^^)♪




『ポケット付きシースルーシャツ』






旬な透け感素材のトップスが入荷しました♪

全てがシースルーではなく 襟・袖口・ポッケには張りのある素材を使っています♪


前を開けて羽織りも出来ますし、写真の様に首元のボタンを少し開けて後ろに落として着るのも良いと思います◎

体が泳ぐゆったりなシルエットも透け素材だと膨らみ感が気にならずお洒落に着れます♪

後ろはお尻がスッポリ隠れるところも嬉しいです〜o(^▽^)o

※着用スタッフ157cm


私はこの季節Tシャツに頼りがちなのでたまにはこういうシャツも良いなと思いました♪



こちらの新作もSALEプライスです★


是非お待ちしております(^^)



ポケット付きシースルーシャツ

mink chair ミンクチェアー
品番:15179
グレージュ、カーキ、ブラック
14,000円+税→10%OFF!





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO