2020.05.29

皆様こんばんは。ぐっちこと山口です(^^)

以前ディアモール店で勤めており体調不良でしばらくお休みを頂いておりましたが、お陰様で復帰する事となりました。
これからは配属先が変わりなんば店でお世話になります(^^)

(ディアモール店でお会いしていた方々にはご挨拶とご報告が出来ずにすみません(ノ_<))

お客様を始め、ディアモール店メンバーやコキュリコットにインフィニティと多くの方々にご心配やご迷惑をお掛けしました。

本当に有難うございました!!!

沢山お休みさせて頂きましたので、また元気に、明るいぐっちでやっていきます(^o^)v
皆様それぞれのお好みやお似合いになりそうなお洋服をご一緒にご相談やお話し出来ればいいなぁ♪と思ってます。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



では本日のご紹介です♪



 

『ラメカーディガン』

細かいラメの光沢糸を撚糸した糸は上品な光沢感があり、サラっとしていて肌あたりもよく通気性があります♪
夏でも快適に着れるカーディガンです!

ラグランスリーブで動きやすくアウトリンキング始末がキレイ目カジュアルなスタイルになります。

着丈が少し短めで、ワンピースの上に羽織ってもバランスが崩れません☆

着心地が良くベーシックで着回しがきくので、1着持っていたいそんなカーディガンです(^^)/


ESPEYRAC
ラメカーディガン
品番7022101
アイボリー、モカ、ラベンダー
10,000円+税



★キャッシュバックフェアのチケットのご使用期限は
6月30日まで延長しております★



★★インスタライブのお知らせです★★
本日29日(金)19時20分頃からの予定です!
もうすぐ始まりますので是非ご覧くださいませ♪
@coquelicot__official





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO