2020.03.25

★NEW★

こんばんは( ΘωΘ)






なんか知らない間に、桜が咲き始めてました!



世の中がこんな感じでも、季節は進んでいくんですよねぇ。



複雑な気持ちでおります。。



ウオでございます( ΘωΘ)



とにかく1日1日を大切に過ごしていきましょうね!!!





では本日は、そろそろ出番の半袖Tシャツのご紹介です!



Tシャツでは新鮮な緩やかなVネックでスッキリした印象になります!



ロゴはレオパード柄のフロッキーや、ミニスタッズがあしらわれていたりでじわじわ味のあるロゴになっています!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!!



★キャッシュバックフェア開催中です!!!
是非ご来店お待ち致しております!!!





【ESPEYRAC】
7011007

ホワイト
ライトグレー
ネイビー

6,500+tax




IMG_4818


IMG_4819


IMG_4821


IMG_4822


IMG_4823


IMG_4824



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO