2020.02.13

★NEW★

こんばんは( ΘωΘ)







今日暖かくなるとは聞いてましたけども。



こんなに暑くなるとは思ってもみませんでした。



お店に着く頃には汗だく。。



ほんまに2月??



って思いたくなるくらいでした。



明日は今日ほどでは無さそうですけど。



なかなか体感が読みづらい日々が続きそうですねえ。





ウオでございます( ΘωΘ)





では本日は、急に暖かくなって春のアウターに焦った方もいらっしゃるのでは。。



ということで、レザーのご紹介です!


羊の柔らかいレザーを使用していて、サイズ感は少しゆったり目になっています。


今までのレザーといえば、ライダースにしろノーカラーにしろ、わりとタイトなものが多かったんですが、今季は少しゆったりしていて、中にセーターなど着ていても楽に羽織って頂けるようになっています!


ゆったりですが、革が柔らかいのでスッキリ見えるのがポイントです!


少し浅めのブイ開きも新鮮です!



是非店頭でご覧になってください!!






【ESPEYRAC】
品番7013802

ブラックのみ

30,000+tax



IMG_3711


IMG_3712


IMG_3714


IMG_3713


IMG_3715


IMG_3716



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO