2020.01.25

こんばんは( ΘωΘ)






この前ようやくようやく大掃除をしました。




やっぱり気持ちが変わりますねぇ。




やっと2020年迎えられた気がします( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




この状態を長くキープできるように頑張りたいと思います。。




では本日は圧縮ウールのコーディガンのご紹介です!




チェスター型でロングなので、サラッと羽織って頂くとカッコいいです!


裏地は付いてないんですが、伸縮性も感じられるしウールの温かさが直に伝わってくるのでわりと温かく使って頂けます!


防寒にはならないですが、季節の合間にはちょうど良いと思います!



カラーもブルーグレーの珍しいカラーがオススメです!



是非店頭でご覧になってください!




【Le Melange】
品番6941803


キャメル
ブルーグレー
ネイビー

22,000→60%オフ+tax



IMG_3280


IMG_3282


IMG_3284



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO