2019.12.28

★新作★

こんばんは( ΘωΘ)








この前、視聴予約したら勝手にテレビがつくというホラーなお話をしましたが。



おとつい。



とうとう、家に帰ったらテレビがついているという出来事に遭遇しました。



前のいきなりテレビがつくという事実を知っていなかったら、恐らく警察呼んでいたと思います笑



で、あの日説明書をじっくり読んでみたんですが、予約していて不在なのに勝手にテレビがついた場合どうなるのかは書いておらず。




無駄に電気代払うしかないんやなと腹をくくりました。



そして一昨日。
予約していた時間から少し過ぎて家に帰ったので、何となくそのまま放って置いたんです。



実際どうなるのかも知りたかったので。



そしたら15分くらいしたらプチンと切れました。



うまいことできてるなぁって思わず呟いてしまいました。



ま、よくよく考えたらそりゃそうですよね。


いないのに勝手について、つきっばなしはないですよねぇ。




なんかスッキリしました笑



ウオでございます( ΘωΘ)



では本日は新作プリーツスカートのご紹介です!



レオパードのようなレオパードでないような、ちょっと新しい感じの柄です!



春も履いて頂けそうな、少し明るめなカラー展開になっています。



ウエストはゴム+紐になっていますので、とっても楽チンです!



是非店頭でご覧くださいませ( ΘωΘ)!!




【ESPEYRAC】
★7953311

アイボリー
ラベンダー
ブラック

12,800+tax



IMG_3015


IMG_3016


IMG_3018


IMG_3019


IMG_3020


IMG_3021



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO