2019.11.18

こんばんは( ΘωΘ)





今日は小春日和かというくらい暖かかったですねぇ。


暖かいというか、もわっとしてるというか。。


雨が降りまっせーーーっていう典型的な天気でした。


1人で暑い暑い言うてました笑



ウオでございます( ΘωΘ)




本日は入荷して、早速お気に入りのニットのご紹介です!


ハイネック具合と着丈がちょっと長いのがお気に入りなんですが、それよりも袖が8分袖っていうのが一番のお気に入りポイントです。


寒くなったら、きっと寒いって言われるんやろうなぁと思ってはいますが、この袖丈だとなんか抜け感も出るし腕もまくらなくていいんです!

アウターも意外と気にならずに羽織れました!


程よいふんわり感とポリウレタンも入ってるので、しっかり感もあって毛玉もできにくそうです★


肌触りも多分敏感な方でも大丈夫な気がします→私は何を着ても何も思わないので参考にならずすみません。。



是非店頭でご覧くださいませ★



【ESPEYRAC】
品番7942014

ベージュ
イエロー
グリーン
レッド

15,000+tax



IMG_2512


FullSizeR


IMG_2511


FullSizeR



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO