2019.10.10

★再入荷★

こんばんは( ΘωΘ)





昨日の夜、むっちゃヒンヤリしてましたねぇ。




昼間は暑いんですけどねぇ。。




ウオでございます( ΘωΘ)



今日もヒンヤリしてるかと思って地上に上がったら、ムワっとしてました。。



土曜日の台風の行方を見守りましょう。。




では本日再入荷した、フレアスカートのご紹介です!



お店の中に数点しかない、ゴムが入ってないスカートです。


だがしかしゴムが入ってないので、ウエスト周りがスッキリ!!


生地がわりとしっかり目なので、むやみに広がらず、綺麗なフレアのラインが出ます。


着丈少し長めですが、重くは見えないと思います!



是非店頭でご覧くださいませ★




★★★★お知らせ★★★★


明日10/11〜14まで2点以上お買い上げで10%オフ(一部除外品有り)となります!
是非Coquelicotへお越しくださいませ!!!
台風にはご注意くださいませ!!





【anana】

★フレアスカート

キャメル
ブルーグリーン
ブラック

12,800+tax



IMG_1714


IMG_1715


IMG_1716



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO