2019.08.20

★定番★

こんばんは( ΘωΘ)





なんとなく暑さはちょっとマシになったかなと思うんですけど。



湿度がヒドイですな。。



ウオでございます( ΘωΘ)



今日お昼珍しくロッテリア食べたんですけど。



やっぱ好きです笑





では本日はまだ暑いですが、季節の変わり目にはやっぱりパーカーでしょうということで、MICA&DEALの定番のパーカーのご紹介です!


今シーズンはお店によって違うサイズが入荷しています。


なんば店は40サイズで、少しゆったり羽織れて中にもちゃんと重ね着できるサイズ感になっています。


安定のcotton100%!


春と秋にあると便利なパーカーです。


是非店頭でご覧くださいませ!!




【MICA&DEAL】

★定番パーカー

オフ
グレー

size40
14,000+tax



IMG_0653


IMG_0656



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO