2019.08.18

こんばんは( ΘωΘ)





お盆休み終わりましたねぇ。



お休み、満喫されましたでしょうかね。



台風もあったりで大変だった方もおられたのではないでしょうか。



とにもかくも、明日からまたお仕事頑張りましょう^ ^



では本日も私の買いたいリストからのご紹介です!


最近フレアだったりAラインのものが気になるのですが、こちらのカットソーは袖のフレア感と背中のフレア感がとてもツボでした!


cotton100%で、一枚でサラッと着られて今から寒くなるまでしっかり使って頂けると思います!


ボトムはワイド系のパンツがしっくりきそうな感じですね。



是非店頭でご覧くださいませ^ ^




【mink chair】

★フレアカットソー

オフ×ブラックボーダー
キャメル×ブラックボーダー
カーキ×ブラックボーダー
ブラック無地

9,800+tax




IMG_0576


IMG_0577


IMG_0578


IMG_0574


IMG_0579


IMG_0580



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO