2020.05.30

こんばんは!中谷です(*^^*)

stayhome中に今まで何度となく買うか、買わないかで迷っておりましたヨガマットをGETし、毎日ラジオ体操とヨガを2セットしてました。。
してました。。
もう、すっかり過去形です。。(^-^;
かれこれマット、3週間くらい巻かれたまま部屋の片隅におります。。
これから夏のお昼寝の時に使いたいと思います(笑)


では、本日のご紹介です!!
昨日のインスタライブでもご紹介させて頂きました。
コットン100%のボリュームたっぷり、エアリーなマキシスカートが入荷してます。
本当に軽いんです!
そして、涼しいんです!
そして、可愛いんです(^o^)/笑

ウエストは定番のゴム仕様。
きつすぎず、緩すぎずでinスタイルにしてもおしゃれに見えちゃいますよ♪
そして、裏地もコットンなので足にまとわりつかないのもこれからの季節嬉しいんですよねーー
裏地は少し短めにしてますので、光を通すと軽やかな透け感がでてかわいいです♪

カラーは、グレー、ライム、グリーン、ラベンダーのフリーサイズです。

ぜひ、お好きなお色ゲットしてくださいね(^^)d

コットンギャザースカート
012-06516 CLOCHE
8.900+税



InFrame_1590835570218



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO