2020.05.27

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、すっかり韓ドラにはまってしまいまして通勤時間、休憩時間、夜寝る時間を削ってまでも必死に観ております(* ̄∇ ̄*)
そして、ハラハラ、キュンキュンしておりますーーー
電車や休憩室で、にやけ顔がバレないように笑いをこらえてますが、よくよく考えたらマスク生活でした(笑)
声もれに気を付けます(^^;

では、本日のご紹介です!
先日、インスタライブでご紹介しましたシャツワンピースが入荷致しました。
今年注目のシアー素材です。
透け感、軽さ、柔らかさを表現しさらにワッシャー(洗いっぱなし)をかけることでさらっと涼しい印象になってます。

たっぷりのギャザーで1枚で合わせても素敵ですが、前空きで羽織もこれからの季節に便利ですよね。
軽くて、シワにならないのも寒暖差の激しい今の季節にぴったりです(*^^*)

カラーは、ベージュ、ラベンダー、ブラックでご用意しています。

そして、明後日5月29日(金)19時20分よりお久しぶりのインスタライブを致します。
お時間ございましたらぜひ、ご覧くださいませ♪♪(^^)/?(^^)

2wayワンピース
6023604 LE MELANGE
16,000+税




InFrame_1590575690859



全1件中 1件〜1件を表示

通販サイト

返信

BASE(ベイス)のアプリ内にお店の通販サイトがオープンいたしました!
上記のブログでご紹介している商品をご覧頂けます!
(クレジット決済可)

←通販はこちらをクリック 2020年05月28日 09時32分45秒 ( 木 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO