2020.10.25

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだかめっきり朝晩は寒くなってきましたね。
ついこの間まで、まだまだ暑いと思ってましたが、今日の帰りは羽織っていたアウターの前ファスナーを閉めました( ゚Д゚)それでも寒かったです。。
温度見ましたら、11℃しかなく!!
さすが、地元。恐るべしでした( ゚Д゚)
明日はしっかりコート着て出勤します。
皆様も体調崩されずにしてくださいませ!


では、本日のご紹介です。
コロンとかわいい、真ん丸なファーバックが入荷しました。
こちらは、エコファー仕立てですが、肌さわりはとても柔らかく、なんともきれいな発色が◎
黒の持ち手は羊革となり、もう片方の穴に通して持つスタイルとなってます。
意外と口が大きめなので、長財布も入りました(*^O^*)
ニットやアウターを着る季節になると存在感のあるファーアイテムがアクセントになりおしゃれですよね♪

カラーは、アイボリー、グレー、ブラウン、ピンクでご用意しています(^^)
是非、店頭で合わせてみてくださいませ☆


ファーバッグ
7058001 ESPEYRAC
8.500+tax


CollageMaker_20201025_221331368



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO