2020.02.01

こんばんは!中谷です(*^^*)

新年が開けて早、1ヶ月たちましたね!
あまり寒くないまま…このまま冬が終わってしまうんですかね( ゚д゚)
そういえば今年の冬は食べてないものが多くあるなと…
おでんに、粕汁、カニ、殻付きの牡蠣、熱燗(笑)

残り1ヶ月で制覇したいと思います(^○^)


では、本日のご紹介です。
襟つきショートコートです。
しっかりとした2重織りで、立体感のあるシルエットで形がとてもきれいなんです。
日本製法で、高品質な素材で仕立てきれいめな印象でお使い頂けます。表面は毛並みを立たせる加工をし、ふんわりとした印象がおしゃれなんです。

肩を少し落としたシルエットなので、中もしっかり着込んで頂けるサイズ感でありながら、軽さもポイントです。
エクリュ、ベージュ、パープルの春カラー展開です。


ぜひ、店頭で羽織って見てくださいね(^o^)


ショートコート
6953904  LEMELANGE
34000+税→60%OFF


InFrame_1580556738582


InFrame_1580568126793



2020.02.01

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、 ESPEYRACより
サテンワイドパンツのご紹介です☆


ギャザーの入ったゆったりとしたシルエットのワイドパンツです


ウエスはゴム仕様で楽な穿き心地です
(両サイドポケット有り)


しなやかなドレープ性があり、生地を起毛タッチに仕上げウォーム感と光沢感のある素材です


薄手でシーズンレスで活躍できるアイテムです


是非店頭でご覧下さい!


★FINAL SAEL開催中です★



*サテンワイドパンツ*【 ESPEYRAC】

品番 7943507
13000円+税→60%OFF

オレンジ
ブラック


IMG_8427



2020.02.01

こんばんは^_^田中です。


本日はロゴニットをご紹介致します。


ウール10%でさらっとしたニットです。


薄手ではありますが
ドルマン袖になっているので
体のラインが出過ぎず着やすいですよ^ ^


首元はボートネックで
お顔周りもスッキリです◎!


ロゴがイなんと書いてあるか
分かりづらいのが人気です 笑


60%オフととってもお安くなっています!
是非店頭にてご覧ください^_^


espeyrac
7942005
グレー ブラック
12.000円→60%オフ


IMG_3761


6FE5562A-



2020.02.01

こんばんは、にがきです。


あっという間に1月が終わり、


2月に入りましたね。


世間では、もうずいぶん前からチョコレート売り場が賑わっていますが、これから本格的に賑わいそうですね。


私は毎年、自分用のチョコも買ってます。


ぶっちゃけ人にあげる物より真剣に選んでいるかもです 笑


今年も人混み掻き分けて、はりきって選びに行きます(ФωФ)






ではでは


本日はウールジャージコートのご紹介です!



圧縮加工で、適度な肉厚と柔らかい凹凸ある肌触りが特徴のお素材。



ふっくら軽い着心地で裏地なしの1枚仕立てなので、とにかく軽いです!!



ドロップショルダーですがサイズ感が大きすぎず体型を選ばない着丈になります。




真冬の朝晩は辛いですが、季節の変わり目などにも活躍してくれるコートですね(*^^*)





是非一度、店頭でご覧になって下さい☆






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・コート/23,000円→60%OFF+税
・ベージュ・イエロー・ブラック/Le Melange
6951801


20200201_162805


20200201_163553


20200201_163231



2020.02.01

新色★★★

こんにちは。イトウです。


フェレットニットの新色が入荷しました!


まだ寒いですが春らしいカラーのアイボリーとイエローです。



軽くて暖かく毛の抜けも少ないので◎


Vネックで抜け感もありゆるっとしたシルエットで女性らしく。



フェレットニット
ESPEYRAC
7952008
アイボリー イエロー ベージュ レッド ネイビー
21000円+税→60%OFF


IMG_6048


IMG_6047


IMG_6049




login



PHOTO