2016.09.27

95







9/28は定休日のためお休み致します。

今週もありがとうございました。





『写真家が捉えた服の力』

9月24日(土)〜10月2日(日)

FLORAISON

大阪府大阪市中央区南船場4−13−1

電話 : 06−6245−1245







FLORAISON

instagram




2016.09.24

94







少しの期間だけ本屋さんです。





『写真家が捉えた服の力』

9月24日(土)〜10月2日(日)

FLORAISON

大阪府大阪市中央区南船場4−13−1

電話 : 06−6245−1245







FLORAISON

instagram




2016.09.23

93







明日から本のイベントをやります。

LILY1ST VINTAGEが日々集めたファッションデザイナーのヴィジュアルブックコレクション。

1980'sから2000'sの古書が中心となります。

一冊一冊、世界的に有名な写真家が手がけたものばかり。

そんな大変貴重な本を販売します。



洋服を伝える一つの手段として写真は現代においても必要不可欠です。

同じ洋服でも写真を撮る人間が違えば全く印象が変わります。

それを画面上ではなく紙で実際に触れて、見て感じて欲しい・・そう思います。



当日はLILY1ST VINTAGEと写真家中西博之氏が共同制作した写真集

「いまだあるもの」を数量限定ですが同時に展示販売予定です。



是非ご来店ください。



『写真家が捉えた服の力』

9月24日(土)〜10月2日(日)

FLORAISON

大阪府大阪市中央区南船場4−13−1

電話 : 06−6245−1245







FLORAISON

instagram




2016.09.20

92







9月21日は定休日のためお休み致します。

今週もありがとうございました。



FLORAISON

instagram




2016.09.18

91







作り手が楽しんでいる洋服は着るのがすごく楽しいんです。





FLORAISON

instagram





login



PHOTO

95

94

93