2019.12.14

IMG_20191214_132624

こんばんは!


ぶんです(^^)



本日のご紹介です。



mink chairより新作のサロペットが入荷しております♪



素材にトレンドのウールライク素材を使用。
LANATECとよばれるこちらの素材は、
抗ピリング、ウォッシャブル、ストレッチ入りの
多機能素材です。

着やすさやお手入れのし易さが嬉しいですね(*^_^*)



バックスタイルがレースアップになっているのがポイントで、背中のラインをきれいに見せてくれます。


カジュアル過ぎないサロペット
ぜひ店頭でご覧下さい♪



ブランド名/mink chair
品番/15074
カラー/ブラウン、ブラック
¥19000+税


IMG_20191214_132612


19-12-14-17-37-12-659_deco



嫌な気分になりました

昨日、コートを探しにショップに行かせて頂きました。
ディアモール店で買った ダウンを着ていたのに
何も 声がけもなし、そして、コートの色違いはありますか?と聞いたらすごく 嫌そうな顔をして
奥から 出してきました。そして、素材は何ですか?という問いにも、バカにしたような顔で モヘア ですけど?!と 上から物を言われました。
とても、大好きなショップさんなのに あの店員さんは何なんでしょうか?いつも、おられる大柄な店員さんは良い感じですが昨日はおられませんでした。
昨日の少し小柄で 目が細くてつり目の あの店員さんにはもう二度と お会いしたくないです。
残念ですが、もう二度と コキュリコットさんでは
買い物しません。こんな思いをしてるのは私だけでしょうか?

エスト 2019年12月15日 12時34分36秒 ( 日 )

返信

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO