2019.12.12

皆様こんにちは!


本日はオリジナルブランドEspeyracより新作アウターのご紹介です!



お素材はウール100%でハリとコシのあるメルトン生地です。


CPOジャケッ 型とありますが、CPOとはChief Petty Officerの略語でアメリカ海軍下士官のチーフのことです。

元は彼らが着用していた軽いウール製のシャツで、色はネイビーやブラックでした。

その形をもとにアウター化してジャケットとして着用するようになってから*CPO*
という名が生まれ、最近ではよくお洋服屋さんでこの形のアウターを見かけるようになりましたね!


コキュリコットでは、よく見るボタンじゃなくジップをつけてブルゾンにすることにより、マニッシュなのに女性らしい雰囲気に仕上げてあります。


着丈は、程よい丈感でワンピースやどんなボトムとも相性が良いのでコーディネートを組みやすいですよ!


軽くて肩がこらないところも◎


えり抜きで着るとまた違った雰囲気が楽しめて良いですよ♪


中も分厚いニットを着込めちゃう所が高ポイントですね!!


定番のコートが飽きてしまった方やコーディネートの雰囲気を変えたいといった方にもこの形のアウターはおすすめです^_^


ぜひ、ご覧にいらしてくださいませ!


★アウター
Espeyrac(7953801)
27000+tax
ライトグレー(着用色)/ブラック
フリーサイズ


IMG_20191212_163148-730x730


IMG20191212124333-730x730


IMG_20191212_163014-730x730


IMG20191212124430-730x730



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO