2020.10.13

皆様こんばんは!

辻本です!


本日はオリジナルブランドLEMELANGE(ルメランジュ)より新作セットアップのご紹介です!!


今回のセットアップはチェック1色と無地2色の展開です。


まずは着用色のブラウンチェック!
柄物ですが色合いが落ち着いていて普段にもオフィスでも使い勝手良いと思います^_^
上下別々でもお使いいただけますのでコーディネートの幅が広がりますよ♪


次はムジのベージュとブラック!
こちらは七五三や様々な行事などフォーマルとまではいかないですが大変着やすいデザインと生地感です。
トップスはデニムでカジュアルダウンしたりパンツは他のアイテムとコーディネートするのもおすすめです!


ちなみにトップスは前開きなので授乳中の方にもおすすめの1枚です。
しかも!
ウエストにヒモがついていますので中から絞ってシルエットを変えて頂けます!


パンツも後ろゴムなのでさらに楽ちんです。


ぜひ、楽ちんなセットアップおすすめです!!


★トップス
LEMELANGE(6053502)
14000+tax
ベージュ/ブラウンチェック/ブラック
フリーサイズ
★パンツ
LEMELANGE(6053204)
14000+tax
ベージュ/ブラウンチェック/ブラック
フリーサイズ
クロップド丈

※上下別売り
※着用スタッフ151センチ


IMG_20201013_165515_copy_1553x2048


IMG_20201013_170158_copy_1553x2048




login



PHOTO