2019.10.12

IMG_20191012_143732

こんばんは!

ぶんです(^?^)

せっかくの連休ですが、
台風がきてしまいましたね(>_<)

台風が通り過ぎたあと、
来週あたりから
ぐっと気温が下がるそうです。

そろそろ本格的にニットの季節なので本日は、CLOCHEのハイネックニットをご紹介したいと思います。(^?^)


ゆったりとしたボディやしっかりと立ち上がるハイネックなどバランスにこだわり、ミニマルなデザインのニット。

リラックスしたニュアンスのある表情に仕上げています。


フロント裾をラウンドにすることで重たくならず、スタイリングしやすいのもポイントです。


着用すると自然な丸みが生まれ、どの角度から見てもさまになりますよ♪





ブランド名/CLOCHE
品番/952-85566 <95285566>
カラー/アイボリー、ライトグレー
¥14000+税


IMG_20191012_143646


IMG_20191012_144417




login



PHOTO