2020.02.21

★Bag★


先日、愛犬が元気ないことをお伝えしましたが、、


あ、こんばんは。
アキタケです。


薬を服用して毛布かけて温かくしていたら、
元気になりました!!

ただ、今年12歳となる愛犬なので
昔みたいに走り回ることが少なくなり、
寝ていることが多くなったように感じます。

でも、食欲はしっかりございます(^_^)



さて本日は、
cache cacheより、
ショルダーBagをご紹介致します!

こちらのBagは、
巾着がくっついており、しぼりタイプとなります。
配色となっていて、カラー次第でそれぞれ雰囲気がまた違います。

調整可能なショルダーなのと
サイド金具で取り外しができますので
手で持つこともできますよ!

また、軽いのも嬉しいですね!!



是非、コキュリコットへお越しくださいませーーー★






cache cache
品番01-00-68200
5900円+税
ブラック・シルバー・レオパード




●コキュリコットでは、3月1日(日)まで
スタンプカード3倍押し実施中です。






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO