2019.12.24

こんばんはー☆原中です!

クリスマスイブですね!先週からクリスマス会が続き、今日も我が家でクリスマス会しましたw

クリスマスや帰省のプレゼントにも最適のバッグをご紹介致します☆

大人気のキャンバスバッグに新色が登場しました!ゴールドです!!



可愛い!
今までの機能性はそのまま残し、キラッと柔らかく光るゴールドが冬らしく可愛いです!

小さいサイズはコンパクトに持てるサイズ感で、お出掛けや買い物にも便利!
大きいサイズはA4のファイルがしっかり入るサイズ感で、お仕事や学校にも便利です!

ポーチ付きも嬉しいです!!

中に仕分けられるので、バックの中がごちゃごちゃせず、どこに何があるのか?すぐに分かりストレスフリーです!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

brand.cachecache
キャンバス大 01-00-63291
price.6900円+税

キャンバス小 01-00-63290
price.5900円+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO