2019.12.04

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

先日、コストコに行きまして、冷凍庫の中がパンとピザで溢れかえっております。

買う時は余裕だと思っていましたが、パンパンになった冷凍庫を見ると一気に不安になりました。

食べきれないのも、食べきるのも怖いです(°_°)



さて、本日のご紹介はこちら



image1




新作の巾着バッグ!

程よい大きさで、長財布やポーチなどの収納も楽々ですよ(*^^*)

シンプルな作りですが、外側ポケットが付いているので、スマホやパスケースなど、出し入れするものも使いやすい!!

シックなブラックと、今年らしいパイソン柄の2色展開となっております。

ぜひ、見にいらして下さいね!



cache cache
品番 / 01-00-61840
5,500+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO