2019.10.05

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


家に帰りテレビを付けると、ラグビーの試合がやっていました!

日本vsサモア戦。

後半の終わり頃でしたが、スクラムを組んで力一杯にぶつかり合っている姿に何だか感動して涙が出そうになりました。

情緒不安定なのか、選手の方々が素晴らしいのか分かりませんが。

サモアの選手達の屈強な体にタトゥーを入れている姿、めちゃくちゃカッコいいですね!!

旦那さんに筋トレしてもらうよう、お願いしてみたいと思います。


さて、本日のご紹介はこちら!



image1



モコモコのアウター!!

ショートタイプのボアアウターです。
軽くて暖かいので、アウターよりもカーディガンやパーカーのように使って頂きやすいアイテムです(*^^*)

大きめの立ちえりが小顔効果です!!

コンパクトなサイズ感で、ボリュームのあるボトムと合わせてもバランスよくお使い頂けますよ! ぜひ、見にいらして下さいね!



PASSIONE
品番 / 936407
19,000+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO