2019.09.21

こんばんはー☆原中です。

なんだかすっかり冬の風ですね。。
急に寒くなりました。
スエットの長袖一枚だで、電車を待っているのですが、寒いです。。
油断すると風邪を引いてしまいそうなくらい、冷たい風ですね。

では、そんな季節にぴったりのダンボールニット後ろフリルコートをご紹介いたします。



とっても軽いこちらのコートは、去年くらいからチラホラ聞く、ダンボールニットのお生地となっています。

ダンボールニットとは?
表面糸と裏面糸を中糸でつなげて作る生地のことです。段ボールの構造によく似ているためその名前が付きました。中糸の間に空気を溜めることができるため保温性に優れています。またハリがあり毛玉になりにくい性質となっております。

こちらのコートは襟元がV開きのノーカラーで、襟元詰まっているニットや、ボートネックなど、合わせて頂きやすいです。

そして、後ろのフリルが何より可愛い!!
ハリ感があるダンボールニットなので、フリフリと、立体的な印象になりますよ。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

後ろフリルダンボールニットコート
brand.GARLANDE FERRIS
no.19656
color.チャコールグレー、ブラック
price.8900円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO