2019.09.07

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

先日、生まれて初めてテレビショッピングをしました!!

そして、ついに昨日、家に届きました!!

枕です。

そろそろ買い替えたいなぁと思っていたところ、お休みの日のテレビから流れてきた良さそうな枕!!

寝るのが楽しみで、楽しみで(*^^*)

待望の枕の寝心地ですが、私は元より眠りが深いタイプで判別出来ませんでした!!

テレビショッピング、怖いですね。
つい買っちゃいました!




image1



Le Melangeより新作のカットソー!
綿100%のお素材で、吸水性、洗濯性に優れております!

適度なハリ感、シャリ感を残した着心地の良いカットソーなので、気温が定まらない時期にもピッタリです!

ボートネックのお首元は女性らしく見せてくれますよ!
ゆったりした幅と短めの丈感は着まわし抜群です!!


ぜひ、見にいらして下さいね(*^^*)







Le Melange
品番 / 6941009
7,500+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO