2019.08.30


何だかお久し振りです(^-^)


あ、こんばんは。
アキタケです。


皆様にお伝えしないといけないことがあります。。

2年半、コキュリコット姫路店にて勤務した
松田さんが31日付けで退職することになりました。

改装中には西宮店へ勤務しており、
ブログをご覧下さっている方の中で
お会いしたことがあるかもしれません。

また、
遊びに来てくれるみたいなので、
お会いした際には声を掛けて頂けると
嬉しいかと思います!






さて、
本日も新作が入荷しております!

首元は、
好みに応じて調節することができ、
襟を作るように折ったり、
また無造作にすることもできます!

ポリエステル95%・ポリウレタン5%で
ストレッチが効いており、
着やすいですよ。

手洗いも可能となっています。


スカートと合わせても良いですね(^-^)







vingtrois
品番182-58000
6900円+税
グレー・キャメル・ブラック




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★★

アカウント→@coquelicot_2017







投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO