2019.06.10

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


何だかお久しぶりの登場です!!


ついに梅雨入りしたんですかね?
雨嫌ですね〜。
髪の毛がうねるので、さらにバッサリと切ってみました!!

と、言うよりは、美容師の旦那さんに「扱いやすい髪型」というオーダーをしたところこうなりました。

伸ばすというのはまだ先のようです。

私の髪に私の意思はありません。


さて、本日のご紹介はこちら!


image1



ゆったりシルエットの羽織です!!

お袖も身頃もふんわり、ゆったりで着心地が抜群です!
軽い着心地もポイントです!

綿100%なので通気性もよく、夏場にも活躍しますよ!!

後ろはお尻が隠れるほどの長さがあり、パンツに合わせてもオシャレに着こなせます。

ゆるっとルーズに着ていただいても素敵ですし、ワンピースなどの羽織で使うのも可愛いです!!


ぜひ、見にいらしてくださいね!!




CLOCHE
品番 / 910-85077
11,000+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO