2019.05.08


紫外線の季節がやってきました、、(*_*)


あ、こんばんは。
アキタケです。


今年こそは、
あまり焼けたくないので
早速日焼け止めをgetしました!!

これから
日差しも強くなるので気をつけないと!です(@_@)


さて、本日新作入荷致しました!
Espyracより、
デニムパンツをご紹介♪

ワイドなシルエットとなりますが、
程よいゆるさなのと脚長に見えます。

Back Styleがレースアップとなっているので
インナーINにしてデニムのデザインを
強調しても良いですし、
もちろんインナーを出しても着て頂けるので
様々なスタイリングができるかと思います♪



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★







Espyrac
品番7923503
12000円+税
ブルー・インディゴ
サイズ1・2あり







●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO