2020.08.12

こんばんは、にがきです。



あっっついですね。。。



このままで夏が終わるわけないと思っていましたが、やはりというか、何というか....



本格的な夏到来って感じです。



私は暑さには強いので、クーラーはあまりかけない派ですが、ワンコが死にそうになってたのでかけました。



全身毛だるまなので無理ないです。



でもこの子、寒いのも苦手。



毛だるまなのに。





ではでは



本日は刺繍ブラウスのご紹介です!



日本よりはるかに暑い国、インド原産のコットンを使用したブラウスです。




通気性もよく、軽やかで今からの時期まさにぴったりです。



前面にはペイズリー柄の細かい刺繍が施されています。




是非、店頭でご覧になって下さい(^^)/





coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!







・刺繍ブラウス/10,000円→50%OFF+税
・ホワイト・パープル・ブラック/Le Melange
6013214


20200812_131932


20200812_131903


20200812_132004



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO