2020.08.02

こんばんは、にがきです。



昨日、閉店までのカウントダウンをしようという話になりましたので、カウントダウンをします。


カウントダウンの提案は竹内さんなのですが、聞いた瞬間



うん、竹内さん好きそう!


って思いました 笑



私はカウントダウンとは無縁の人間で、寒い中、夜中に人混みで数字を叫ぶとか絶対無理なタイプなんですが、こういうカウントダウンなら全然参加します 笑



ラスト、残り14日!



頑張ります(^^)/





ではでは


本日は夏定番、ロゴTシャツのご紹介です。




ビッグシルエットのTシャツが多い中で、こちらは割りとジャストサイズで着て頂けます。

(もちろん、ピタピタとかではないです。)




ネオン風のロゴで「FREEDOM」




厚みがあって透けにくいので、使い勝手がよろしいですよ。






お求め易くなっていますので、是非店頭でご覧になって下さい★







coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!







・Tシャツ/6,000円→special price
・レッド・パープル・ネイビー/Le Melange
6921012


image


image


image



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO