2020.02.17

こんばんは、にがきです。


昨日はあいにくのお天気でしたが、生ぬるい
なんともいえない気温でした。



が、今日の帰り道!


打って変わってめっちゃ寒いです!



今、目の前で雪が舞ってます。。。




もう春かと思いきやの逆戻り。



いつも季節の変わり目はこんなもんかとも思うのですが、さすがにこの冬はアップダウンが激しいですね....





ではでは


本日はオリジナルブランドより、今期もビッグなスウェットが入荷したのでご紹介です!



襟と裾がカットオフになったゆったりサイズの
ロゴスウェット。



ラグランスリーブで、ヒップを隠すたっぷりとした着丈です。



袖口はリブが入っているので、キュッと引き上げて手首を見せると、だぼっと感がいい感じにかわいくなります(*^^*)



前後両方で着用できるので、ロゴをバッグに着るのも新鮮で良いかと思われます!



是非、店頭でご覧になって下さい☆




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・トップス/9,000円+税
・ホワイト・グレー・ベージュ/Le Melange
6011001


20200217_135232


20200217_135302


20200217_135523


20200217_135709



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO