2020.02.04

★再入荷★



こんにちは、竹内です。


誕生日ディズニー2daysしてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そしてまとめてお祝いしよ!てことで、友達の娘ちゃんもディズニーパークデビューさせてきました!


さすが夢の国!


私の誕生日シールよりも子供のパークデビューシールにキャストがめっちゃ反応していて、私はそのオマケでした(笑)


やっとソアリンに乗ったり、娘ちゃんのママに間違えられたりと楽しいディズニー日和でしたー。


次は夏だな!!!


では、本日のご紹介です。


完売していたワンピースが一色だけですが、再入荷しました!


ワンピースでも使えて、春には羽織でも使える優秀なワンピースです。


柄もオトナな落ち着いた印象です!


今から春先まで使えるので、是非店頭でご覧くださいね!


ドロストワンピース
[Espeyrac]7953604
¥15,800→20%OFF
アイボリー



image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO