2020.02.03

こんばんは、にがきです。




お店でマスクを着用するようになって早3日経ちました。


今までマスクを着けていなかったくせに、いざ
マスクを付け出すとちょっと取るのが怖くなってきた今日この頃です。



リップを塗るためにマスクを外す際、息を止めてる自分にびっくり。


気分は in 腐海の森です。



ナウシカ見たくなってきました....




ではでは



本日はゆったりシャツチュニックのご紹介です(^^)



適度なハリ感がありつつも、柔らかく表面は
マットな仕上がり。


コットン100%で、冬、というよりはむしろ春にオススメです。



ラグランスリーブでかなりゆったりめ。



後ろ見頃の丈が長めで、ヒップをすっぽり覆ってくれます。




裾がパックリ割れているのもポイントです(*^^*)




是非一度、店頭でご覧になって下さい!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・トップス/8,900円→60%OFF+税
・カーキ・ラベンダー・ダークグレー/Espeyrac
7943206


20200203_135904


20200203_135928


20200203_135514


20200203_135807



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO