2020.01.26



こんばんは、竹内です。


今月誕生日なので、山西さん、にがきさんから誕生日プレゼントをいただきました!


お酒は家に帰って早速冷やしました!


ベイダー卿は中身を抜いて、早速綿棒入れになりました(笑)


大切にいただきます☆


山西さん、にがきさん、ありがとうございましたー(*゚∀゚*)


では、本日のご紹介です!


オトナなダッフルコートです。


繊維が細く、ふっくらな風合い。


ラグランでゆとりのあるサイズ感。


フードがボリューム出過ぎず、スッキリとした後ろ姿です。


保温性もしっかりとした温かいダッフルコートです。


ぜひ店頭で羽織ってみてくださいね!


明日もお待ちしております(^o^)


ダッフルコート
[Espeyrac]7943904
¥37,000+税→50%OFF
ホワイト/ベージュ/ブラック


image1






image2






image3






image4






image5





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO