2020.01.23

☆ブークレ☆

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、人混みの中を、10キロの愛犬をずっと抱っこしてうろうろ歩きました。。

そのせいで、腕がぷるぷる。。。
肩は筋肉痛に。。(^^;

でも、何か運動した気分になっていたので、帰ってすぐ体重計にのりましたが。。。

何も変わってませんでした。。(笑)

途中、大福食べましたしね(笑)

では、本日のご紹介です☆

裏毛×圧縮ブークレのかけ合わせ☆

程よい分厚さで、この上にアウターも羽織って頂けます。

閉めても開けても着れますので、着まわししやすいですよっ。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

お待ちしております(*^^*)

Espeyrac
品番 7941103
11,000→50%オフ+税
ベージュ、ブラック





pic20200123162028



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO