2019.12.11

こんばんは、にがきです。



風邪とまではいきませんが、長引く鼻水と頭痛に悩まされています。



なんで冬になると、色々問題が起きるのでしょうか....



辛いですが、お正月用に奮発していいお肉を買うと言っていた母の言葉を励みに日々頑張っています。




ではでは、

本日はケーブルニットのご紹介です☆



モデルは山西さんにお願いしました!



イタリア製の高品質な再生繊維を使用したリサイクルウールとナイロンの混紡エコ素材。



ちょっと前に、カーディガンタイプもご紹介しました。そのお友達です。



カーディガンは短めだったのですが、こちらのプルオーバーは程よくゆったりとした安心のシルエットです。



前はケーブル編みで、後ろはプレーンのすっきり仕上げになっています。



発色がほんとにきれい。

さすが、イタリアとか思っちゃいます (笑)



是非、店頭でもご覧になって下さいね(*^^*)












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/15,000円+税
ホワイト・ラベンダー・イエローグリーン・レッド/Le Melange
6952008


20191211_131639


20191211_131655


20191211_132511


20191211_132242


20191211_132358



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO