2019.12.04

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、姉がずっと欲しいと言っていた、オイルヒーターを買いに行きました。

種類、値段もいろいろなんですね。

オイルを使わないオイルヒーターもあったり。。(それって?)

電気屋さんでワイワイしました(^-^)

では、本日のご紹介です☆

パールがアクセントになったカーディガンです。

Vネックの前あきで、ボタンと袖口にもパールがあしらわれた上品なカーディガンです☆

ウール100%なのに、ご自宅での手洗いが出来るのも嬉しいですねっ(^-^)


是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7952101
13,000+税
グレー、ブラック、モカボーダー、ネイビーボーダー



pic20191203212604



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO