2019.12.02



こんにちは、竹内です。


いよいよ12月ですね。


寒くなりましたね。


なんか最近、服見にお店入るとめっちゃコート薦められるんですけど、なんでですかね。


もうコキュリコットでコート揃えたのもあって、コート探してないんですけどね。


最近鼻水が止まらないので、よっぽど寒そうな顔でもしているのか。


では本日のご紹介です。


今年も冬定番のチェスターコートが入荷しております!


今年のコキュリコットのチェスターコートは毛羽立ちにくく、美しさをキープ!


ここ最近、ラグランが多い中、コンパクトめのショールダーラインがクールに魅せてくれます。


そして、縦ラインを強調し、すっきりと洗練された印象で着こなせるロング丈が特徴の1枚です。


ワイドパンツやロングスカートと合わせてもバランス良く着こなせますよ!


生地は上質なウール素材を仕様しております。


シンプルなデザインなので、長くご愛用いただけます^ ^


ぜひ店頭でご覧になってくださいね!


チェスターコート
[Le Melange]6953903
¥38,000+税
エクリュー/グレーベージュ/ネイビー


image1


image2


image3


image4



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO