2019.10.31

★再入荷★



こんばんは、竹内です。


めっちゃスカートが欲しくてフラフラしてるんですが、どこに行ってもプリーツスカート中心なんですよね。


なんでどこもプリーツばかりなのか。


なぜプリーツ加工をしてしまったのか。


プリーツが好みでないので、残念です。


では、本日のご紹介です。


完売していたトップスが再入荷しています!


ゆったりなサイズ感が体型カバーもしてくれ、ルーズな着こなしが叶うトップスです。


首元のショールカラーはボリュームは出過ぎず、優しい印象に。


まだまだこの暖かい日に一枚で着やすい生地です。


そして寒くなってもアウターも安心して羽織れます!


カジュアルに、サラッと着られるプルオーバー、ぜひデイリーにお使いくださいね!


ショールカラープルオーバー
[vingtrois]182-58188
¥6,900+税
ベージュ/モカ/グレー/ブラック



image1






image2






image3






image4






image5






image6





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO